売れば売るほど安くなる!

さてさて、久しぶりの更新となりました。てか、さぼってました。本当に三日坊主でした。ですから気分を変えて新しいコーナーをつくってみました。その名も『Nパシー』!!これは、俺の必殺技(あまり役にたたんが・・・)で高校時代に友人に付けられたものです。それは電波みたいなもので詳細は次のような感じです。

  • 俺が恋愛をしていない時に発動!
  • とにかく異性がいたら近付いていく(女の子がきたら、男友達をほっぽりだしてでも行く)
  • 好き、可愛いを連発(愛情の超大安売り)
  • などなど、その他複数の症状がある。

まあ、なんと不名誉な名前を付けるのだ・・・。俺に言わせれば、しゃーないじゃん!顔が良くないし、モテないからこっちから広報活動するしかないんじゃい。ちなみに今までに、Nパシー攻撃が裏目にでても成功はしたことないっス!

さて、由来はこんな感じですが、これからはだれか見てくれる人がいたら、その人に役に立つ情報を載せられればと思っています。それと今までに私が失敗したNパシー攻撃事例を面白おかしく掲載します。