契約結婚

久しぶりに更新します。理由はサカナの稚魚が壊滅しました。サカナはネタ切れです。だから昼ドラの話をします。今日から、新しい昼ドラが始まりました。契約結婚です。昼ドラらしく第1話からドロドロ感が出ています。いいですねー。今回の主人公は伊吹万砂子雛形あきこ)です。まあ、結婚をするわけですが相手、福田信太郎(長谷川朝晴)が条件を提示します。3
年間結婚して、お互いの気持ちが少しでも離れたらすぐに別れる。3年目以降は、1年契約更新にする。一見すると、なんていう条件だ!と思うが、それはそれでスッキリしていて良いかな。
昼ドラと言えば、恋敵がかなり注目されるし、期待します。契約結婚では、徳丸恵子(高樹マリア)がお色気満載で福田を誘惑していきます。この高樹マリアさんのファンには必見です。このドラマ、初回から「奪い取ってやる」などのドロドロ言葉満載です。今後の展開に期待。
ちなみに主題歌はGacktの『届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ』です何かピッタリの曲でした。